人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

飯盛ロハス



真っ青な空が一面に広がり、清々しい空気に包まれた連休の初日、飯盛ロハスの会場へと足を運びました。
おいしいものや素敵なものがぎゅっと詰まった賑やかな空間。
アクセスがあまりよくないと聞いていたので、私の運転でも無事に辿り着けるか心配でしたが、そこはなんとかクリア^^
保育園で一緒のママも、こちらに出展されるとの事だったので、この日を楽しみにしていたのです。

真っ先にcoeurさんのブースに行ってご挨拶^^
そして息子と選んだパンを数点購入しました。
こちらは翌朝のお楽しみに^^

その向かいには以前から気になっていたune tableさんのブースが。
こちらでジンジャージャムを購入し、ランチにはポークジンジャー丼を。
これが見た目を裏切らないおいしさで、翌日、早速自宅で再現した程。
写真がまさかのピンぼけなのが残念(><)

ジンジャージャムの用途も様々で、また色んなお料理に使ってみたいと思います。
それにしてもこのポークジンジャーの味付けは、今までで一番かも^^
仕上げにトッピングしたレンコンチップも良いアクセントになっています。
こんな風にバランスの良い味に仕上げるセンスにも感心^^

飯盛ロハス_c0209519_10181756.jpg


子供達もみないきいきとした表情で思い思いに遊んでいて、
会場が笑い声に包まれているのが印象的でした。

自宅近くにお住まいで、ブログでしかお話した事のない方も出展されていて、初めまして、
のご挨拶をしたり・・・
この方が作られるパンやお菓子も絶品でした^^

一番びっくりしたのが、高校卒業以来なので15年ぶり???の同級生にも再会したり・・・
懐かしくて、とても嬉しかった。

皆、それぞれのステージで楽しみながら頑張っている。
この場所にきて、私もパワーをもらえたような気がします。

自分が発する言葉、そして思考には、ものすごくエネルギーがあるんだとしみじみ思うこの頃。
「こうありたい」と思う自分の姿をもっと具体的にイメージして、それに近づいていきたい。
必要な時に良い出会いもあるかもしれない。
できないかも・・・ではなくて、できる、そうなれると信じる。
純粋に信じる力が、良いエネルギーを引き寄せるのでしょうね。
by sourire-maman | 2011-09-29 05:18 | おでかけ