人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

夏祭り



甥っ子、早いもので4か月です。
まだまだ小さくて、抱っこしても軽い軽い^^
その後息子を抱っこするとズシッ(笑)

夏祭り_c0209519_1354394.jpg


色も白くてふんわりとして・・・
ベビーマッサージをしてあげると上機嫌なのです^^

夏祭り_c0209519_13541778.jpg


機嫌よく1人遊びできるのも束の間。
この方が、容赦なくやってきますから^^;

でもこんな風に二人が触れ合う姿は、とても微笑ましく、見ているだけでも幸せなのです。

夏祭り_c0209519_13543272.jpg


夜、息子と甥っ子は甚平に着替えて、お祭りへいきました。
あまりに暑い日だったので、結局私は浴衣着ず^^;
いとこのお姉ちゃんにも遊んでもらえて、息子はご機嫌でした。

今週末は、近所で大きな花火があがります。
毎年号泣の息子ですが、今年はどうでしょうか???
先日、友達と旅行した際に、線香花火さえも怖がったので、なんとなく予想はつくのですが・・・

夏ならではのイベントや味覚狩りなど、今年の夏も楽しい思い出ができそうです。
週末から、夏らしい暑さが戻ってきました。
暑さに負けず、元気に毎日を過ごせます様に。
by sourire-maman | 2011-08-08 13:57 | おでかけ