人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

エナメルの靴



時々立ち寄るショップでパープルのバレエシューズを見かけました。
Pretty ballerinas って、名前もかわいいな。
履いてみるとぴったり^^
少しヒールのあるデザインで、とても足馴染みが良い。

キャメルのふんわりしたスカートに合わせてみたり・・・
サブリナパンツにタートルのシンプルなスタイルに合わせても・・・素敵かも^^
手持ちの秋冬物を思い浮かべながら、あれやこれやグルグルと。

エナメルの靴_c0209519_1684762.jpg


こんな靴ないかなあと思っていたものに出会えたので、やっぱり買う事にしました。
こちらのブランド、靴箱までとてもかわいいです^^
HPを見ると、デザインもかなり豊富。

これからが夏本番!といった感じですが、気分は既に秋へシフト・・・しつつあるのかな?!
by sourire-maman | 2011-07-29 16:25 | お気に入り