人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

MUNICHのワンピース

MUNICHのワンピース_c0209519_1382042.jpg

ウールとニットが組み合わさったワンピースはMUNICHのもの。
かなりミニです。
タートルをインしてブーツを合わせたい!
ネイビーの方が人気があるとお店の方がおっしゃっていたけど、私は断然キャメル。
手持ちのパープルのニットを合わせてもかわいかったな^^
首元はふわふわのファーであったか。
バッグはハラコ。
二つとも何年も前に買ったけど、まだまだ現役なのです。
MUNICHのワンピース_c0209519_12555589.jpg

息子とのお散歩の一コマ。
姉がこんな写真をカメラにおさめてくれていました。
息子のはしゃいだ表情が、自然で気にいっています。
そんな姉のお腹にいる赤ちゃんは男の子だそうで。
見る度に大きくなっていくお腹をみると、すくすく成長しているんだなとほっと一安心。
来年、桜の便りが届く頃に、元気な産声を聞ける事を楽しみに・・・
息子もお兄ちゃんっぷりを発揮してくれるかな??
by sourire-maman | 2010-11-17 14:27 | お気に入り