人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

手作りあんぱん

手作りあんぱん_c0209519_22392734.jpg

息子が産まれてから毎日がバタバタと過ぎていきますが、時間があれば簡単なパンも焼いたりします。
家族からのリクエストナンバー1はこちらのあんぱん。
ふんわりほの甘い生地の中にあんこを好きなだけつめて♪
手作りあんぱん_c0209519_22393995.jpg

焼き立てのパンはほんとにおいしいなって思います。
おいしいものは人を笑顔にしてくれる。
私が作ったお菓子やパンを喜んで食べてくれる人がいるのはほんとに嬉しい事です。
おいしかったよ~の言葉を聞くと、さて次は何を作ろうかな、って創作意欲が湧いてくるのでした♪
手作りあんぱん_c0209519_22394573.jpg

我が家の愛犬君。
もう16歳でおじいちゃんなのですが、食欲旺盛です。
なにせあんこが大好きで・・・
今日も少しだけおすそわけしてあげました^^
by sourire-maman | 2009-09-24 23:00 | パン