sourire

Top

photoback





今年もこちらでフォトブックを作りました。
息子の誕生日が12月という事もあって、1年を振り返りながら、ゆっくり編集作業を進めていきます。
たくさんの写真の中から私の好きなものを選び、バランスよく仕上がるようにあれこれ考えながら・・・

春・夏・秋・冬とページをめくるにつれて季節の移ろいも感じられる様にしています。
私の想いがぎゅっと詰まった1冊のフォトブック、今年も素敵な仕上がりになりました。


c0209519_1611344.jpg



今年も去年と同様、仕事に子育てに・・・毎日がバタバタと過ぎていきましたが、その中でも、大好きなお料理やお菓子作り、そして洋服作りなど、自分の好きな事に費やす時間も去年よりは持てた様な^^

何はともあれ、無事元気にこの1年を過ごせた事をとても有難く思います。
普段と変わらず過ごせる事がどれほど幸せな事か、改めて痛感する1年となりましたが、
そんな基本的な事をこれからも忘れずにいようと思います。

また来年もこちらで、私の好きな事、息子の事など記録として綴っていきたいと思っています。
タイトルを変更する事もちょっと考えていたり^^

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい。
ではまた来年!
[PR]
by sourire-maman | 2011-12-27 05:49