人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

Merry Christmas♪

今年もこちらにツリーを見に行ってきました。
Merry Christmas♪_c0209519_1202594.jpg

3色のプリザーブドローズ700個を贅沢に飾ったクリスマスツリーは、華やかさの中に気品もたっぷりと。
そして、今年はツリーだけでなくもう一つのお楽しみがありました。
シュガーで作られた「パリの街」
こんなお楽しみがあるとは知らず、少し退屈しかけてきた息子を横目にじっくり見入ってしまいました。
そしてタイミングよくサンタクロースにも出くわしたり。
やっぱりまだ怖いのかな??
息子、一目見るやいなや私にぎゅっとしがみついて号泣でした(><)
でもサンタクロースがくれたお菓子にはちゃっかり手を伸ばしているのですよ・・・(笑)

来年は笑顔でサンタさんに会えるといいね^^
Merry Christmas♪_c0209519_11563494.jpg

年内最後の保育園のお弁当。
クリスマスにちなんでサンタクロースのおにぎりを作ったつもりです^^;
なんとなく面長ですけど・・・

来年も、蓋を開けた時に笑顔がこぼれるような、心のこもったお弁当を作ってあげたいと思います。

明日は朝からケーキ作り♪
皆様も素敵な時間をお過ごし下さい。
by sourire-maman | 2010-12-24 12:45