人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

一歳の誕生日♪

一歳の誕生日♪_c0209519_22303254.jpg

12月11日は息子の1歳の誕生日でした。
1年前のあの日、検診から帰ってすぐに陣痛が始まって、やっとあなたに会えたんだよね^^
今まで大きな病気一つせず、すくすく成長してくれてありがとう。
私をママに選んでくれてありがとう。
あなたの笑顔にどれほど救われた事か・・・
色んな不安を抱えながらの出産だったけど、今私は確信しています。
あなたを産んで良かったと。

家族の協力があったおかげで、なんとか私もここまでこれました。
私もやっとこさママ1歳。
これからも息子と一緒に成長していきます♪
当日は姉夫婦もきてくれてみんなでお祝いしました。
前日、仕事から帰ってから仕込みに入り、お料理も頑張ってみました。
息子にはもちろん手作りケーキを♪
おいしそうにパクパク食べる姿がかわいかったな~^^
こんな風に家族みんなでお祝いしてもらえて息子は幸せ者です。
息子もとっても嬉しそうで何よりでした。
あなたの笑顔がママの元気の源です♪

1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気にのびのび育ってね♪
い~っぱいの愛をこめて・・・ママより♪
by sourire-maman | 2009-12-13 23:03 | むすこ