人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sourire

Top

公園でお散歩

公園でお散歩_c0209519_2391246.jpg

家の近くには大きな公園がたくさんあって、息子を連れてあちらこちらと散歩に出かけます。
どの公園もすっかり秋の気配。
今日もお買い物ついでに行ってきました。
自然あふれる公園で、しばし息子とのんびり。
こんな時間、とっても貴重です。
というのも、来月から急遽仕事が始まる事になったから・・・

あの時までは、私がワーキングママになるなんて思ってもなかった。
違う違う、あなたの進む道はこっちだからついてきなさいって神様に誘導されているかのように事が動き始めて・・・
自分が思い描いていた人生とあまりにもかけ離れているから、この流れにのる事にかなりの不安も覚えました。
でも、きっとこれでいいんだって信じて進んでいこうと思います。
息子には今まで通り、たっぷりの愛情を持って接してあげよう♪
私も息子も、生活のリズムがガラっと変わるから、慣れるまでは何かと大変かもだけど、自然とまた新しいリズムに順応していけるはず・・・と思います。
私の不安は子供に伝わってしまうから、もっと自信を持って堂々としていよう。
息子の笑顔がずっと続くように、母親である私にできる事を精一杯してあげたいなあ。
とまあ、またしても肩に力入り気味(><)
私の悪い癖です^^;
頑張りすぎないをモットーに、なんとかやっていきます♪
さて10月最後の1週間、ここぞとばかりに遊びましょうか^^
by sourire-maman | 2009-10-21 23:45 | むすこ